2019年08月06日

お盆は、戸田へ帰ってくるら!


15日は戸田ならではの盆踊り!
今年の夏は、「#東京五輪音頭」もやっちゃいます。☺


盆踊りのあとは、「海上花火大会」です!
戸田の花火は三方を山に囲われてるので反響がすごい!
海面から上がる花火は他地域ではなかなか見る事が出来ません。


16日はご先祖様絵の供養!「灯ろう流し」!
おたね川から流す灯篭の幻想的な世界は心打つでしょう。


15日19:00~ #盆踊り大会(中央桟橋)
15日19:40~ #海上花火大会(戸田港)
16日19:30~ #燈ろう流し(おたね川)


戸田 お盆イベント





同じカテゴリー(▼イベント▼)の記事画像
【戸田さんさんまつり】11月3日(日)開催!
戸田 深海魚まつり
第40回戸田港まつり開催しました!!
戸田から始まる日ロ交流「戸田港まつり」!
納涼船(トビウオすくい出来るかも!?)
宿泊者限定「ナイトバスツアー」開催
同じカテゴリー(▼イベント▼)の記事
 【戸田さんさんまつり】11月3日(日)開催! (2019-11-01 15:30)
 戸田 深海魚まつり (2019-10-15 10:37)
 第40回戸田港まつり開催しました!! (2019-07-23 16:47)
 戸田から始まる日ロ交流「戸田港まつり」! (2019-07-02 11:55)
 納涼船(トビウオすくい出来るかも!?) (2019-06-21 11:31)
 宿泊者限定「ナイトバスツアー」開催 (2019-06-21 10:52)

Posted by 戸田観光協会 at 15:14│Comments(0)▼イベント▼
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆は、戸田へ帰ってくるら!
    コメント(0)