スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。   

Posted by スポンサーサイト at

2020年02月03日

なに??なに??戸田に梅林??

沼津市 戸田梅林公園の梅の開花情報。


遠くからですが、紅白の梅が咲き始めています。

これからもっともっと綺麗に咲いてくると思いますので、2月に入ったら再度情報を流したいと思っています。

遊歩道も整備されていますので、是非とも戸田新田梅林公園にお越し下さい。












  


Posted by 戸田観光協会 at 12:00 Comments( 0 )

2019年04月12日

戸田の絶景!この時期ならではの景色です。

いつもの写真を撮る景勝地ではないところでの写真です。


JR東日本のトランヴェール表紙に掲載された御浜岬を望む絶景の絵の場所とハマっちがう一からの写真!

この季節に来たら写真を撮る絶景場所になるでしょう!










この写真は景勝地「夕映えの丘」付近から撮った写真です。



  


Posted by 戸田観光協会 at 11:27 Comments( 0 )

2019年04月05日

沼津市戸田で桜を見るならここ

ソメイヨシノ開花は戸田で楽しもう!

戸田での桜の名所はここだ!


第1位:宝泉寺しだれ桜

宝泉寺





第2位:桜並木







第3位:出逢い岬







第4位:戸田B&G海洋センター

ここもなかなかすてきです。








毎年桜の時期に戸田に訪れるひとつの楽しみになっていただけたら嬉しいなあ(⌒▽⌒)
  


Posted by 戸田観光協会 at 12:19 Comments( 0 )

2015年01月29日

井田菜の花開花情報

1月29日 井田 菜の花開花情報と出逢い岬からの富士山。









  

Posted by 戸田観光協会 at 17:31 Comments( 0 )